2014年9月27日土曜日

おなかパンパン

今日は肉の日!!

ウチだけです…

主人の肉スイッチが3週間前くらいから入ったまま

OFFになりません

ちょこちょこ期待に応えて肉料理を入れているはずなんですけどね

そこで、今日は焼肉へ行ってきました

あやちんも一緒です

外食はあやちんのご飯を悩みます

だいぶ何でも食べれるようになりましたが、

まだまだ噛む力が弱いし、

食べちゃ駄目なものもあるし、味も薄めです


でも、ご飯セットがあります

ご飯とお味噌汁、サラダバーからお野菜と

焼肉屋さんは結構あやちんも食べれます


あやちんは何処にそんなに入るの?

聞きたくなるほど食べます

食べものが見えてると、ひたすら食べるんじゃないかとも思います


でも、たくさん動くせいか、

はたまた遺伝か太ってはいません

食べなくて心配するよりは良いですけどね


今日もモシャモシャ食べてきました

ご飯をひとしきり食べてから

みかんに柿、カットされたグレープフルーツ

主人もビックリしていました


いつも、ご飯の後はおなかがポッコリ

まさにキューピーちゃん体型になっています

今は標準体型ですが、

先々はおデブちゃんかなぁ〜と心配です…



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿