2014年9月24日水曜日

今日の語録【う~こ】

今日のあやちん語録

『う~こ』


そうです

正式名称は書くに堪えない汚いものです(笑)


みごとなまで『ソレ』だとわかる発音で言ってのけます


子供はみんな一時的に興味を持ちますよね

今がチャンス!!と思い補助便座を購入しました

案の定、喜んで座っています


肝心の用を足すことは出来ませんが嬉しいようです


実際、ウンウンの時はゴロンと寝転がり

私がおしりを拭きます


ちょっと面白がって逃げますが

『くまちゃんが、クサイ クサイ 言ってるよ』

と言うと大好きなクマのぬいぐるみの鼻をつまみに来ます


自分でも気持ち悪いんでしょうね

おとなしくおしりをキレイにさせてくれますが

くまちゃんにウンウンを見せています


くっついたらどうするの!!!

こっちはヒヤヒヤしながら慌てて作業します


終わると

『う~こ。う~こ』

汚いものだと分かっているのか遠くからオムツの中を覗くんです

トイレに流すまで見てます(笑)


興味がある内にオムツを外したいですが、

寒くなってくるのでまた来年でしょうかね…



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿