2014年9月29日月曜日

今日の語録【ぽ】

今日のあやちん語録

『ぽ』

一文字第二弾です


『ぽ』は大好きな曲です

最近、小さい子に流行りの『 妖怪ウォッチ 』の

オープニング曲『ゲラゲラポーのうた』です


1歳半にしてテレビ好き!?

イエイエ…

曲だけです。


テレビをつけようものなら、すかさず

『ポ』

『ポ』

と指を上に向けながら期待の声を挙げます


私がテレビを観たいんだけど…

『ポ』

と可愛く言われてしまうと見せないワケにはいかないですよね!!

録画していた「妖怪ウォッチ」を再生します



曲が終わり、アニメが始まるとグズリだすあやちん!!

えぇ~!?

そこ数分を延々と流して欲しいようです


4~5回見せたら強制終了です

何とか他の事に気をそらせながら、曲のことは忘れさせます(笑)


元々、音楽が好きなようで

曲が流れるとノリノリで腰をフリフリ踊りだします

言葉が増えてきたこの頃は一人で何やら歌ってたりもします


歌が苦手な私…

きっと主人に似たんだなぁ~



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿