ラベル その他 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル その他 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2014年9月19日金曜日

はじめました

はじめまして

花と申します

2014年9月現在

主人と1歳半の娘と3人で暮らしています


今の主人とは再婚です

以前の旦那さんの元には2人の子供がいます

息子と娘


こう言いますと、『どうして引き取らなかったの!?』

なんて思われるでしょうが、

当時の私の脳ミソは腐っていました

元旦那さんと私、あまり良くない環境下にいて2人とも精神的に患ってしまいました

その打開策の結果が現状です


元旦那さんの元にいる子供達には申し訳ないですが

再婚して、人生ってこんなにも幸せになれるんだ!!

と思えるようになりました


このブログは主に1歳半の娘のことを書いていくと思います

今でも月1ペースで前の旦那さんの子供たちと会っています

思春期を迎えた息子はなかなか会ってくれませんが…


私にとって可愛い子供たち3人の子育てブログです



読んでいただいて、ありがとうございます



Sponsored Link