2016年12月2日金曜日

ずーっと一緒に寝てくれる?

今日のあやちん語録

『ずーっと一緒に寝てくれる?』です

可愛い娘に『ずーっと一緒に寝てくれる?』なんて言われたら

物凄く嬉しいですよね♪


自他共に認める親バカな私

可愛い事言っちゃって〜♪♪♪

娘に萌え萌えです


夜寝る時のあやちんの横の特等席は私だけのものです

私がいなくて主人が寝かせる時でも横を空けといてくれます

『おとーさんはアッチ!』

あやちんの横ではなく主人がいつも寝ている所を指差します


私があやちんの横に寝ると

『ずーっと一緒に寝てくれる?』と聞いてきました

『一緒に寝るよ』と返事をしましたが

あやちんの言う『ずーっと』とは一晩中ってことです

あやちんはそう言いますが

1度寝たらほとんど朝まで起きません

しかも

私より先に寝て後に起きます

寝る時は分かりますが『朝まで一緒だった』なんて知らないんです

気持ちの問題なんでしょうか?


そのくせ

あやちんの大好きな手触りのクッションは触らせたくないようで

『もうちょっとアッチ行って!』

かなり冷たい事を言ってお布団の端っこに行かされます


一緒に寝ようって言うんなら

お布団の気持ち良さも分かち合おうよ…

嬉しいような寂しいような微妙な気持ちにさせてくれました(笑)



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿