2016年12月10日土曜日

パパはサンタさん?

クリスマス商戦が始まっていますね!!

毎年今くらいはクリスマスプレゼント用にオモチャの写真が並んだチラシをよく見ます

去年まではクリスマスなんてあまり気にしてなかったあやちんですが

今年はチラシを見ながら『コレが欲しい♪』なんて言っています


欲しい物が決まると窓から空を見上げモニャモニャとサンタさんにお願いしているようです

何をお願いしているのか全く聞こえません

『あやちん!何お願いしたの?』

サンタさんを信じているあやちんの為に調査開始です(笑)


『うんとね〜』

チラシを持って来て『コレとコレが欲しい』と2つ指差しました

2個…

サンタさんにお願い出来るのは1個だと言うと

1番欲しいであろう物は自分に

2番に欲しい物は『おかぁーさんにあげる!!』って


オイッ!!

お母さんが貰ったら奪う気だな!?

あやちんは欲しいモノが複数ある時はこんな姑息な手を使ってきます(笑)


『今度オモチャ屋さんに行って、サンタさんに頼む物を決めに行こうか?』

主人の言葉にあやちん大喜びでした


週末のうちにオモチャ屋さんへ行くつもりですが

あやちんと遊んでいると

こういうオモチャも良いんじゃないかなぁ?と色々浮かんできます

『クリスマスプレゼントは、こんなオモチャも良いんじゃない?』に続き

『お父さんにお願いしたら?』と言いそうになります


サンタさんではなく何故お父さん?

気付かなさそうではありますが意外と話したことを覚えてるこの頃です

用心しなくっちゃ!!



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿