2014年9月22日月曜日

今日の語録【ちゃっちゃ】

今日のあやちん語録

『ちゃっちゃ』

お子様をお持ちの方は読んでスグわかると思います

『お茶をちょうだい!!』

と言っています


まぁ、それだけなのですが、

あやちんの場合はこの『ちゃっちゃ』がズルいように使われています


普段、喉が渇いた時は当然言います

それとは別に飲みたいワケでもなく『ちゃっちゃ』

ちょっと構って欲しいようです

『お茶ちょうだい』って言うと確かにお茶なら仕方ないか…

とお茶をだします

そしたら、ニヤッと笑って逃げて行きます



1番面倒なのが夜中!!

『ちゃっちゃ!!…モニャモニャ…』

そのまま寝てたりします


オイオイ!!

こっちは起きるんだよ~!!

お茶握っているんだよ~!!


1歳で離乳しましたが、夜中に起こされなくなるのは

まだまだ先のようです



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿