2014年9月29日月曜日

寂しい!?

ブログを書き始めて1か月ほど

自宅でパソコンに向かうことが多くなりました


昨日、主人が

『最近パソコン多いね…』

つぶやきました

『そうかなぁ…』

ブログを始めたことは言っていません

だって、言ってしまうと気を遣って書けなくなっちゃいますもん


ハッキリ言って時間が足りない!!

作り始めってどういう形にするかなぁ~?

とかコレ載せよう♪

なんて考えてたり、試してみたり…

やりたい事はあるけど、手が回らない


家でパソコンを触れる時間と言えば夜の1~2時間程度

あっという間なんですよね

記事は携帯から書けるようにはしたけど…でも…

的な感じです


でも、きっとこの夜の1~2時間程度をほったらかし…

というのが嫌なんでしょうね

平気な顔をしながら、さみしがりのようです

気持ちとしては嬉しいです





……


何も言われない、あやちんにも邪魔されない

1日くらいの時間が欲しいッ!!


自由な時間が持てるのはだいぶ先のようです…



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿