2016年5月1日日曜日

ちびっこアルアル【ブッ!!】

あやちん

笑った瞬間鼻水がブッ!!と出てきました

それを見て余計に笑いました


主人とあやちんが遊んでいて

あやちんが怒り出しました

怒った瞬間あやちんのお尻からオナラがブッ!!と出てきました

主人も怒っていたあやちんも笑いだしました


何かの拍子にブッ!!と出てくることが多いあやちんですが

1番多いのは鼻血!!


以前も書きましたがあやちんは鼻をホジホジします

ちょっと力を入れ過ぎるのか?

鼻の粘膜が弱いのかすぐ鼻血が出てしまいます


鼻が詰まっていたのか

あやちんがホジホジしていました(汗)

取れなかったようでフンッ!!とした瞬間

鼻血がピュピュピュッと飛び散りました…


幸いにも(?)飛んだ先は拭き取り易いテーブルの上

思わず笑ってしまいましたがテーブルの上でなかったら大惨事です

血液ほど落ちにくいものは無いですからね〜


笑って終われば良いのですが

時々ホジホジしていなかったのに鼻血が出た時はあやちんもビックリするようです

ゴロゴロしていて

あやちんが突然『あっ!!』と言いながら起き上がりました

鼻から血がタラリ…

ソファにポツと血が落ちていました


突然出たのがビックリしたのか?号泣するあやちん

最近ホジホジして鼻血を出す事が多かったので血が出やすくなっているのかもしれません

鼻水やオナラまでは笑えますが鼻血は回数が多いと心配になりますね〜



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿