2016年5月10日火曜日

ママのアルアル【母の日】

ゴールデンウィークの最終日は母の日でしたね

主人の母と私の母に花を贈りました

事前に予約していたので予約を済ませた時点で母の日の事は安心しきっていました


母の日当日は主人とあやちん

元旦那の元にいるハルとお泊りで私の実家へ行っていました


母の日の前日にきちんと花が届き良かった〜と思っていたところ

ハルから『はい!』と袋に入ったお菓子を貰いました

『くれるの?』と聞くと『うん』

『あやちんに?』と聞くと首を振りながら『明日の!』

何を聞いても『明日の!』と言います


訳が分からないで『明日???』と思っていたら

母の日!!

ハルから母の日のプレゼントを貰いました♪

ちゃんと自分のお小遣いの中からハルが買ってきそうです

初めて母の日のプレゼントを貰いました

『お母さんへ』とハルとあやちんからのお手紙もついていました

本当に涙が出そうなくらい嬉しいですね


私の母が『勿体無くて食べれないんじゃないの?』と言いました

まさにその通りですね

でも食べれなくなってしまうのはもっと勿体無い!!

ギリギリまで大事にしてそうです(笑)


あまり一緒に居てあげれていないですが

考えてくれているんだなぁと思いハルの気持ちが凄く嬉しく感じました



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿