2016年5月14日土曜日

今日の語録【りなっしー】

今日のあやちん語録

『りなっしー』です

題名で分かる人は観てる人ですね!?(笑)


あやちんはじぃじとパパに似てテレビっ子です

かな〜りテレビ好き

やっぱり子供番組が好きなんですが動物が出ている番組も好きです


でも時々大人が観るような番組も好きだったりします

あやちんに観たいと催促されるのは

ご存知でしょうか?「痛快TVスカッとジャパン」です!!

スカッとジャパンを観ていてチャンネルを変えると怒られます…

これに出てくるチョット腹の立つ女の子がいます

あやちんは携帯を片手にこのりなっしーと電話をしている人の真似をします(笑)


『りなっしーから電話だ!』

『りなっしーにお誕生日おめでとうって言わないといけない』

『りなっしーケーキがあるんだよ。』

『りなっしーのお誕生日のケーキはお姉ちゃんと食べちゃった。ごめん。仕方無かったんだ』

なんて話しているんです

かな〜り感情のこもった話し方をします

見てて相手もいないのに上手だなぁと感心します


スカッとジャパンを好んで観ている事にも驚きですが

あやちんの口から『りなっしー』と聞いた時は聞き間違いかと思いました

『あけたまなっしー!(開けっ放し!)』と言っているのかと思いました(笑)

子供はいろんな事を覚えてきて面白いですね♪


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿