2016年5月11日水曜日

ウキウキなもの【初ジェットコースター】

あやちんが人生初のジェットコースターに乗りました!!

子供用のあまり激しくないもので身長制限90センチ!!

94センチのあやちんはギリギリセーフでした


私が絶叫系の乗り物が好きで子供たちも好きになってくれたらなぁと思っています

なので最初が肝心だと思っています!

初めて乗って怖ければ2度と乗りたいなんて思いませんよね

最初は楽しいものでないといけません


ソフトな幼児でも楽しめる乗り物を回り

あやちんが楽しくて仕方ない様子だったのでジェットコースターへ行ってみました


子供用と言っても出だしはカタカタカタカタと上っていきヒューン!!と下って行きます

意外とスピードも出ていました(笑)


チラリとあやちんを見ると

顔が強張ってる!!

しかもちょっと怖がってそう!!

泣きだしたらどうしよう!?

大丈夫!!という意味を込めててあやちんの肩に手を乗せギュッとしました


最初の下りが終わってもナカナカのスピードで円を描くように進んでいきます

あやちん大丈夫かなぁ?と再度チラリ!!


ジェットコースターにはもう乗らないって言ったらどうしようなぁ〜と思っていたら


笑っていました

最初だけビックリしたようで後はずっと笑っていました

降りた後も満面の笑みで『楽しかった!!』と言っていました


主人が絶叫系は苦手なのであやちんが大きくなったら一緒に乗りに行こうと思います♪



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿