2016年5月18日水曜日

ちびっこアルアル【前後ろ反対がベスト】

あやちんは絶対に前後ろ反対でないと嫌なものがあります

どーしても譲れないようで何度言っても聞いてくれません


ズボンです

みっともないんです(汗)

服は着やすいようにちゃんとお尻の方がまちが広くとってあります

当然子供服でも同じ事です

だから前がガボガボでお尻はパツパツな感じになっています


でも何度言っても

お尻にあるポケットが前にきて欲しいようで

きちんと履かせても反対に履き直します…

ポケットが前にあるズボンだと何とか騙されることもありますが

後ろにポケットが付いていたらダメです

最近はもう言ってもきかないし…と私が諦めています


そんな風に服を着ていて

ある日お風呂上がりにあやちんの機嫌がななめっていました

いつも上の服を着る時に前後を確認してきます

何となく『言った事と逆をしそう』と感じたので

私の言う通りに着たら前後ろ逆になるように返事をしました

案の定あやちんは私に聞いておきながら逆に肌着とパジャマを着ました(笑)


あやちんは私の言う事の反対をして

してやったりな気分で満足気に脱衣所を出て行きました


でも私の思う通り

前後ろをキチンとした状態で着ているんです

あやちんが私に対して意地を張っているんですね〜

気持ちが満足ならそれで良いっかーと思いそっとしておきました

ズボンも同じように騙されてくれると良いんですけどね

キチンと履けるのはまだまだ先のようです



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿