2016年5月19日木曜日

ウキウキなもの【コーラはコアラ】

最近あやちんは飴が好きなようです

ちょっと前までは誤って飲んでしまいそうで
怖くてあげれませんでした

近頃は飴は即噛むのでクッキーやチョコレートと同じ感覚なのかなぁ?

と時々あやちんが誰かから貰った時だけ食べでも良いようにしています


でも普段あげないせいか?

食いしん坊だからか?

棒付きの飴は見つけるとすぐ食べたがります

普通の飴よりは誤飲が無いので良いんですが

それはそれで咥えたままウロウロされると心配になりますね(笑)


某うどん屋さんはレジの前に棒付きの飴が置いてあります

タダで貰えるので娘が喜びそうだなぁと思いついつい貰います


あまりよく見ずに貰った結果

コーラ味!!

コーラを飲んだ事の無いあやちん美味しいのでしょうか?

しかもコーラ味は茶色

『ピンクが良かったのにー!!』って文句を言いそうだなぁと思っていると

『なに味?』と聞かれたのでコーラと答えました


『コーラってコアラみたいね〜』とパクリ

コーラ味OKのようです(笑)

あやちんはコアラの実物を見たことがないので見せてあげたいなぁと思いました


でも!!

最近あやちんが『うどんが食べたい!!』とよく言うのは

この飴ちゃん目当てなのかなぁ〜??と思うこの頃です


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿