2016年5月7日土曜日

ウキウキなもの【ミニーちゃんに会う】

『今日は保育園行かない!!
ミニーちゃんに会いに行くの!!』

飛行機を使う距離の為簡単には行けません

あやちんの願いを叶えるべく

今年に入ってすぐディズニーランドへ行く為の予約を取りました!


あやちんも私も出発の前日からウキウキです

初日は朝から行く予定だったのですが震災の影響で午後到着

しかも昼というより夕方にTDS到着でした(泣)


シェリーメィに一目惚れしたあやちん

ぬいぐるみを抱っこしながらダッフィに会いに行きました

ゴールデンウィーク期間中で待ち時間もそれなりにあったのですが

あやちんの番が来るとダッフィへ走って抱きつきに行きました


翌日は朝からTDRにミッキーに会いに行きました

こちらも待って待ってようやくご対面♪

『ミニーちゃん大好き!!』とミッキーの事はあまり言わないあやちんですが

ミッキーに会うとテンションが上がり抱き付きに行きました



TDRとTDSに詳しい方は分かるかと思います

1日目TDSで2日目TDRの日程です

TDRではミニーの家があるけどミニーちゃんはいません…

パーク内に出てくる時やパレードなど

そういう時に見れるだけなんです

『ミニーちゃんに会ってない』と言うあやちん






ごめんよ。

ダッフィではなくミニーちゃんに会いに行くべきだったのに…


ちょっと残念感が残るものの

2日目のTDRは朝からパレードを何回も見て凄く嬉しそうでした

夜のエレクトリカルパレードではずっと手を振ったり拍手をしていました


今回の旅行は主人があまり乗り気では無かったですが

あやちんの喜び様にテンションが上がったそうです

人が多くて大変でしたが

みんなが楽しい旅行になって良かったです♪



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿