2016年5月24日火曜日

ウキウキなもの【シェリーメィ】

ゴールデンウィークにTDSとTDLに行きました

あやちんが行く前からダッフィとシェリーメィのヌイグルミ欲しそうだったので

TDSに到着と同時にあやちんが一番欲しいと言ったシェリーメィを買いました


旅行の間は片時も離すことなくシェリーメィを抱っこしていました

3日間でも十分なくらい抱っこしていたのですが

家に帰ってからも家に居る時はほとんど一緒に居ます


寝る時はもちろんギュッと抱き締めて寝ているし

ご飯の時は自分の椅子に一緒に座らせています

お休みの日のお出掛けは一緒に連れて行きます

連れて行けない保育園の時は玄関に置いて待たせています(笑)


せっかく買ったものなので大のお気に入りになったのは凄く嬉しいのですが

トイレやお風呂にも連れて行きたがります

何とか外に置いてくれるのですが

あまりにも連れ回しているのと扱いが雑だったりするので

かな〜りケバケバになりつつあります

フワフワの毛並みは一体何処へやら…?


新品と見比べたらケバケバ感がハッキリ分かりそうだなぁと思います(笑)

でもお気に入りが出来ると相手はヌイグルミでも優しく出来ていたり

お世話をしたりと良い面もあります

いっぱい遊んで徐々に離れていくんでしょうね〜



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿