2016年4月24日日曜日

ちびっこアルアル【お邪魔虫】

地震があってから1週間が経ちました

16日の本震があってから古めの会社の建物が継ぎ目の部分からズレてしまいました

なので1日片付けをした後は家で仕事をするようになりました


しばらくは会社と家の往復をしていましたが

ようやく1日家で仕事をしました


しかーし!!

あやちんの保育園はまだまだ休園中

『おかぁーさんがいぃ!!』

お邪魔虫になります


ばぁばが相手だとシッカリ遊んでくれて

私の所へ行こうとすると『仕事中だから!』と止めてくれます

それでも仕事の書類にコーヒーをぶちまけられましたけどね〜(笑)


主人がお休みの日は遊んでくれていたのですが

お昼ご飯後のお昼寝タイム!!

あやちんより先に主人が爆睡してしまいました…

残されたあやちん

当然の様に膝の上に座ってきます…


あやちんが膝の上にいても出来る仕事であれば良いのですが無理!!

あまりに話を聞いてくれないので『仕事だから!!』と叱りました

うぇ〜〜〜ん!!と少々わざとらしい泣き方をしたものの『あと少しだから待って!!』

キチンと話すと待っててくれました





何もせずチョコンと座ってコチラを見ています…

ずーっと見ています…

遊んで待ってて良いんだよって言うと『うん!!』と遊びだしました


ちょっとばかり叱り過ぎたようです(汗)

チョロチョロしているのも可愛いんですけどね〜

来週は保育園が開園することを祈ります…



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿