2016年4月4日月曜日

ウキウキなもの【姉妹】

久しぶりに私の実家へ帰りました

元旦那の元にいるハルが春休みで私の実家へ遊びに行っていたので私も行きました

モチロンあやちんも一緒に行ってきました


着く前から『ハルお姉ちゃんと…』と遊ぶ気満々です

私の両親や叔母が揃って言ったセリフは

『おしゃべりになった!』です


ペラペラペラペラ

大人しいハルと対称的にかなりおしゃべりです

言い訳にハルの名前を出していたのでビックリしましたが

世話好きなハルを慕ってずっと追い掛け回していました


お出掛けもお風呂も一緒です

何をするにも『ハルお姉ちゃんと一緒』とあやちんの一方通行かと思いきや

『あやちんと一緒にお風呂に入りたい』とハルも言い出しました

あやちんがあまりに追い掛け回してワガママばかり言うのでハルはウンザリしているのかと思っていましたがそうでもないようです

あやちんの歯磨きまでしてくれていたハルは『もう少し優しくして〜』という要望まで聞いてくれていました

もちろん寝るのも一緒です


父親の違う姉妹で普段は一緒にいないです

凄く仲の良い2人を見ると嬉しくなってきますね

微妙な関係の2人ですが

このまま仲良く育ってくれると良いなぁと思います



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿