2016年4月5日火曜日

ウキウキなもの【長女】

週末に私の実家へ行きました

元旦那の元にいるハルとあやちんが凄く仲良しだったことを書きましたが

もう1人仲良しさんがいます


それは私の姉です

姉は実家にいて自分のやりたい事をやっていて

ある意味自由気ままな生活をしている人とも言えます


ハルは小さい頃から私が実家にいなくても遊びに来ています

姉が面倒をみてくれていたので姉の事が大好きなようです

家では部屋に引きこもり気味な姉

部屋から出て来ている間はハルが姉の回りをチョロチョロしています(笑)


ハルが行くので必然的にあやちんも付いて行きます

実家に泊まった日のお風呂は姉がハルとあやちんを入れてくれました

姉とあやちんの組み合わせは今まで無かったので大丈夫かな?と思いましたが

ハルがいるのであやちんも進んで入って行きました


『こうやってお姉ちゃんに懐いていくんだよね〜』というのが私の感想です

姉は叔母的立場ですが子供たちと一緒にいる様子は『姉』です

一緒に遊んでくれるせいか2人とも楽しいようです


お風呂場から楽しそうな声が聞こえてきます

かなりの長風呂で目一杯遊んでいました


ハルとあやちんは姉妹ですが2人とも長女になります

そんな2人のお姉ちゃんみたいな姉も長女


長女ばっかりだなぁと思うのでした(笑)



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿