2015年2月13日金曜日

今日の語録【せ〜のっせ〜のっ】

今日のあやちん語録

『せ〜のっせ〜のっ』です

あやちんは言葉もですが

動作もいろんな動きが出来るようになってきました


『せ〜のっせ〜のっ』

『ぴょん』

飛びます


あやちん専用の小さい椅子からだったり

その場でだったり

誰かの膝の上からだったり


凄く嬉しそうです


先日の休日

あやちんが1番起き

呼ばれたので、あやちんの横に寝ていました


携帯を触ったまま二度寝

うつ伏せで寝ていると

あやちんが私の上に乗って来ました


『あぶないよ』

言う間もなく

『せ〜のっせ〜のっ』



ゴチン!!

転んで

あやちんの頭が私の後頭部に落ちてきました


『いたい!!』

星が飛ぶとは

こういう時に使うんですね〜


目がチカチカです

しばらく悶絶してから

あやちんを見ると


あやちんも痛かったんでしょうね

頭をナデナデしていました


でも泣かないところを見ると

自分のせいだって分かっているようです(笑)


これに懲りて

飛び降りるのを控えてくれたらなぁ〜

と思います



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿