2015年2月28日土曜日

ウキウキなもの【エンドレス】

小さい子ほど

好きなことは繰り返して行いますよね


あやちんも例外なく

大好きな事は

『また!?』

と言いたくなるほど繰り返します


あやちんの最近のハマりものは

『となりのトトロ』です


先日

あやちんが『となりのトトロ』のオープニングの曲を歌っていたので

録画していたのを見せてあげました


あやちん大興奮!!

歌いながら足踏みまでしています


歌は数分で終わりです

きっと歌が終わると『もいっかい』って言いそうだなぁと思っていました


曲が終わっても何も言いません





観てる!!


すぐに飽きるかな〜

と思っていたら

時々他のことをしたりしていますが

最後まで観てしまいました…


話分かっていないよね…??

あやちんに大ヒットだったようで

『トトロ みる』

『トトロ みる』

朝晩関係無く何度も言ってきます


大好きなのも良い

集中出来るのも1歳児にしては凄いと思う


でも

1回見せると

2時間かかるんだよう(汗)


1度見出すとナカナカ止めきれないので

平日に見せれません…


今日はお休みです

『トトロ みる』の言葉を何回聞くのでしょうね〜?(笑)


お母さんは既に飽き気味デスヨ…



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿