2015年2月24日火曜日

今日の語録【ライオンしゃん】

今日のあやちん語録

『ライオンしゃん』です

あやちんは逆剥けがかなり気になります

以前はじぃじに爪切りで切ってもらっていました


最近は

自分でプチン

引っ張ています(痛)


親指の爪の横が1番気になっているらしく

人差し指でカリカリします


皮がちょっと剥けるとプチン

引っ張ります…


ちょっと度か過ぎてまして

見ているこっちが痛いです…


1度かなり痛々しい状態になっていたので

傷テープを貼ってあげました


子供用でライオンのイラストのついた可愛いものです

『ライオンさんが描いてあるね〜』

あやちんに教えると

『ライオンしゃん』

『ライオンしゃん』

と気に入った様子です


かな〜り

気に入ったらしく

外れても

また貼ってと持ってきます


先日

あやちんは遊んでいて引き出しに指を挟みました

ふえ〜ん!!

『痛い痛いしたね〜』

と言う私に

『ライオンしゃん!!』

『ライオンしゃん!!』

挟んだ指を見せながら言っています







傷テープは痛い時に貼るけどさ

怪我した時なんだよね


あまりに言うので貼ってあげました(笑)


たくさん貼るので

ライオンの傷テープがなくなりました…

また可愛いのを買ってこないといけませんね〜


その前に

『ライオンさん』と『傷テープ』の違いを覚えないとですね(笑)


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿