2015年2月18日水曜日

今日の語録【おと〜しゃん まっとっ】

今日のあやちん語録

『おと〜しゃん まっとっ』です

仕事帰りにあやちんをお迎えに行きます


時々

『おと〜しゃん!!』

と呼ばれます(汗)


あやちんとお家に帰る時

『おと〜しゃん、まっとっ?』

『おと〜しゃん、まっとっ?』

何度もも『お父さん待ってる?』と聞かれます


主人が家にいる時は

『お父さん待ってるよ』

主人が家に居ない時は

『お父さん待ってないよ』

と返事します


『待ってない』そう言われると

『お父さん、まっとっ!!』

と疑問形ではなく肯定で言ってきます


最近はお父さん大好きなようです


昨日から

主人が2週間ほど入院しました


『おと〜しゃん』

『おと〜しゃん』

幾度となく言っていますが

『お父さん、入院してるよ〜』

と返事をしています


何とな〜く居ないのが分かっているのかなあ?

といったところです



あやちん!!

だった2週間だから

お父さんを忘れないでね(笑)


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿