2015年2月11日水曜日

happy birthday

今日は元旦那の元にいる

長男の誕生日です


もう14歳です

あんなに小さかったのに…


今でも

同級生に比べると小さい方ですが(笑)


元旦那も私も身長はあるので

まだまだこれから伸びる予定です


最近は思春期と

友達と遊ぶのが楽しいようで

全く会ってくれません(泣)


内面的にもちゃんと成長してくれている証ですね



今日のお誕生日もお祝いしようって誘いました



お断りされました…

『誕生日くらいお祝いさせてよ』

そう言うと苦笑していたそうです


している顔を見なくても浮かびます(笑)

『イヤ』

と言えないところが可愛いですね〜


今日はメールを送ろうと思います♪


愛情は一方通行ですが

たくさん示していきたいと思っています





生まれてきてくれて

ありがとう





Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿