2015年2月20日金曜日

ちびっこアルアル【渾身のニコッ】

子供って『良い顔』をしてくれますよね

カメラを向けるとニコッとしてくれます


元旦那の元にいる

長男とハルもしてくれていたかなぁ〜!?


最近あやちんがしてくれます

カメラを向けると、撮る間もなく

『見せて〜』

と寄ってきていたので

しばらくは写真が撮れないでいました


先日、諦めつつカメラを向け

『ニコッ』

と言うと


あやちんが笑顔?を作って写真を撮らせてくれます

その顔は

ぎこちないと言うより

怪獣です(笑)


眉間と鼻にシワを寄せて

口は笑っています


凄い顔だけど…

これから上達するに違いない!!

そう思って

『じょうず〜』

褒めてみました(笑)



しばらく繰り返していたら

カメラを向けて『ニコッ』と言うと笑顔を向けてくれるようになってきました♪


先日から主人が入院しているので

毎朝『おはよう』メールにあやちんの写真を添付しています


ちゃんとカメラを意識して撮らせてくれるので

すごく良い写真が撮れたりします


女の子なので

ませたポーズをとるようになるんでしょうね


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿