2015年2月23日月曜日

ウキウキなもの【あるこ〜】

最近のあやちんは

おしゃべり魔です


お出掛けしていると大人しいのですが

家では常に何かしら話しています

さすが女の子ですね

おしゃべり大好きです


そして

『あゆこ〜♪

あゆこ〜♪』

何か歌っているようです






!!!

私、気付けました!!


『となりのトトロ』の曲です

『歩こ〜♪
歩こ〜♪
私はげんき〜♪』

歌ってあげると嬉しそうに

一緒に歌います!!

アタリ!!


他にも

『ちょうちょ』や『オモチャのチャチャチャ』を歌っていたりします

ワンフレーズを延々と(笑)


一緒に歌ってあげると凄く嬉しそうです


おしゃべりも歌も

随分上手に出来るようになってきました


でも

まだまだ分からない時が多いです

もう少し分かるようになれば

一緒に話したり歌ったり

たくさん出来るのになぁ〜と思います



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿