2015年2月15日日曜日

月1の子供に会う日

元旦那の元にいる長男とハル

毎月1回のペースで会っています

子供たちと予定があれば月に何回でも良いんですけどね


ウチはこの辺りがかなり自由で

子供たちが会いたいと言えばオッケー


私の知らないうちに

私の母がハルをお泊りに連れて帰っていることなんてザラです


元旦那が寛大なんでしょうね


しか〜し

長男は思春期&出不精でナカナカ来てくれません(笑)

ほぼ元旦那とハル

時々あやちんも一緒で会うことが多いです


今回は長男のお誕生日をしたかったのですが

不在の為、いつも通りになってしまいました

お誕生日くらい来てくれても良いのに…


『お誕生日おめでとう』

伝えると

『ふ〜ん』

だそうです


中学生は難しいですね


きっとハルも同じくらいの年頃になると

会わなくなっていくんでしょうね〜


今のうちに

たくさん愛情を伝えたいと思います♪



毎年

元旦那と長男とハルにバレンタインのチョコを渡しています

今年はハル手作りのお菓子を貰いました♪


子供から貰うって嬉しいですね


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿