2015年2月7日土曜日

ちびっこアルアル【風邪っぴき匂い】

今週半ばくらいから

あやちんの様子がおかしい


ばぁばの所にいる時は

元気に走り回っていたようです


でも

何と無く体調の悪い時の表情をしています


帰ったらすぐに

『ねんね〜』

でも熱は全くありません


おかしいなぁ〜と思いつつ

元気だから良いかと思っていたら


昨日から熱が出てきました

38.5℃を超えたようでグッタリ


『きつい?』

きくと頷きます

分かって返事しているのかな?

ごはんは食べているのでスグ寝かせました


一緒に寝るあやちんからは

メチャメチャ

風邪っぴきの匂いがします!!


最近少し匂いがしていたので

風邪のひき始めかな〜?

とも思っていましたが


昨日から今朝にかけて

ものすごく匂っています


主人は

『カマボコの匂い』

と言っています(笑)


ネットによると

鼻の粘膜が炎症を起こし

そのせいで匂いがしているのではないか?

だそうです


確かに

呼吸した時に匂うんですよね〜

嫌いな匂いではありませんが

今は濃過ぎます…



今朝も

あやちんはグッタリで寝てばかり

病院へ行ってきたいと思います…


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿