2015年2月3日火曜日

今日の語録【おちおと】

今日のあやちん語録

『おちおと』です

私が仕事に行っている間

じぃじとばぁばが、あやちんを保育園へお迎えへ行きます


私といる時は

『じぃじ ばぁば』

『じぃじ ばぁば』

と言っています


じぃじとばぁばといる時は

『おと〜しゃん』

『おかぁ〜しゃん』

と言っているそうです


『お父さんとお母さんはお仕事』

と教えているようで

私といる時に

『おと〜しゃん おちおと』

と言います


小さいながらに

お仕事だから会えないんだって理解しているようです


仕事行きたくない〜!!

なんて考えたりしますが

あやちんも保育園やじぃじばぁばの所で

頑張っています


愚痴らないで頑張らないとね〜

そう思います



それにしても

あやちんは居ない人を心配するんですね〜


主人がちょっとだけ離れても

『おと〜しゃん!』

『おと〜しゃん!』

言っています


主人をおいて行こうものなら

泣きそうになります(笑)


私がいなくても

言ってくれているのでしょうか…??



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿