2015年2月8日日曜日

うなされる

一昨日から

あやちんが熱を出しています


熱だけです

昨日病院へ行ってきました


インフルエンザは陰性

『陰性だから

絶対に陰性とは言えないけどね』


陽性は断言できるけど

陰性はこれから陽性になる可能性を持っています


先生にそんな風に言われました

でも熱が出だした時間と

予防接種をしていることから

インフルエンザの可能性は低いようです


ちょっと安心して帰りました

御飯も食べるし

水分も取れているし大丈夫かな

な〜んて思っていましたら

夕方から熱が高くなり

40℃近くまで上がってしまいました


嫌がるあやちんに座薬!!

子供って凄いですね

薬が効いてきたのがスグ分かります


熱が下がると騒ぐ騒ぐ

アナタ一時的に下がっただけなのよ!!


案の定

時間が経って薬の効果がなくなってくると

またグッタリです


その頃には深夜近くなっていて寝ていたのですが

『おと〜しゃん』

『おかあ〜しゃん』

うなされていたようです


2度目の座薬です


インフルエンザでもなく

症状が熱だけって

本当に風邪っぴきなのでしょうか?


ちょっとだけ疑問ですが

とりあえず熱が早く下がってくれることを祈るばかりです


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿