2015年4月10日金曜日

今日のあやちん語録【おとーしゃん くさい】

今日のあやちん語録

『おとーしゃん くさい』です

主人も年齢を重ねてきました

30歳も後半にさしかかり

体臭もしますよね


加齢臭も気にしないといけない年齢になってきたのでしょうか!?


あやちんが

『おとーしゃん くさい』

と言いました…

ちょっと切ないです





なーんて!!(笑)

主人があやちんのオムツを替えてくれました


『ウンした!!』

オムツの中に物体が入っているようです


本人も気持ち悪いのか

おとなしく替えさせてくれます


主人がキレイにしてあげている間

『おとーしゃん くさい!!』


自分のウ◯チが臭かったようです





キミが臭いって思うのなら

きっとお父さんも臭いんだと思うよ…


まだまだ

トイレはおしえてくれませんが

気持ち悪いのは教えてくれるようになりました


トイレにも喜んで座ってくれるので

今年の夏はオムツが外れるよう頑張らないといけませんね

タイミングを逃さないようにしたいと思います


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿