2015年4月13日月曜日

今日の語録【お金がない】

今日の語録

『お金がいる』です

今日の語録はあやちんではありません

主人です


昨日の朝

先に起きてニマニマしながら

こちらを見ているあやちんと目が合いながら起きました


あやちんとゴロゴロしながら遊んでいると

『お金がいる』

主人が呟きました…


はぁ?

何に必要なのかと主人を見てみると


寝てる…


久々きました

主人の寝言!!

ハッキリ言っています


時々、主人は寝言を言います

会話が出来そうなくらいに話していたりもします

いつもはそっとしていますが

今回は

言っている内容が内容なだけに

放ったらかしに出来ませんでした


『何に「お金がいる」の?』

聞いてみると起きたようで

『覚えてない…』






やっぱり覚えてないか〜


私より金銭面ではキチンとしているので大丈夫だとは思いますが

意味深なセリフは寝言であっても

心の底で何か気になってたりすることがあるのかな?

なんて気になりますね〜


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿