2015年4月2日木曜日

ウキウキなもの【踏めないけど乗る】

あやちんは王道中の王道

アンパンマンが大好きです


アンパンマンの乗り物を見ると乗りたくて仕方ないようです


『ダメ!!』

そう言うと

連れて行かれる間ずっと眺めています



先月

あやちんの誕生日でした


じぃじとばぁばが

アンパンマンの三輪車を買ってくれました


大喜びのあやちんは

『三輪車に乗るよ〜』

そう言うと

『はい!!』

上手に返事して

テキパキとオモチャを片付けて出掛けるそうです


普段は聞こえないフリをするのに…

かな〜りお調子者のようです


あやちんは三輪車のペダルを踏んで進むことが出来ません

後ろから誰かに押してもらうか


フンッ!!

フンッ!!

と身体を揺らして進もうとします


まだまだ1人で乗れるのは先のようですが

出来ることなら

た〜くさん乗りたいようです(笑)


1度出掛けると

『帰りたくない!!』アピールをされます


帰る方向を向くと

ビービー泣いて怒ります…


でも

お家は表と裏と回ってこれるんだよ!!


庭から出て

玄関に帰ります



そのうち

そんなことも分かるようになってしまうんでしょうね(汗)


自分でペダルが踏めない内が

楽なのかもしれません(笑)



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿