2015年4月25日土曜日

今日の語録【ねぇ おかぁーしゃん】

今日のあやちん語録

『ねぇ おかぁーしゃん』です


あやちんは気に入った言葉があると

何度も繰り返して言います


『ちょっとだけ あつい』

『ちょっとだけ あつくない』


『ちょっと』

という言葉を使いたかたようです


ニコニコと笑いながら言っていました



あやちんが

『ねぇ おかぁーしゃん』

と言うので

『なに?』

と聞くと


『ねぇ おかぁーしゃん』

『なに?』


『ねぇ おかぁーしゃん』

『なに?』


ニコーッと笑いながら

何度も繰り返していました


可愛いなぁ〜♪

呼んで返事をしてもらえるのが

嬉しいようです


でも!!

意味深な含み笑いが気になります!!


『何の御用ですかー?』

わざとらしく言うとケタケタ笑います


いろいろな言葉が分かるようになり

話すのも楽しいようです


機嫌が良い時は頑張って話してくれますが

眠い時など機嫌が悪い時でも

泣かずに話してくれればなぁと思います


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿