2015年4月30日木曜日

ちびっこアルアル【割って入る】

子供はヤキモチ焼きです

自分が中心にいないと

大きな声を出してアピールしてきます


あやちんも例外なく

のようです


主人と話していると

『おかぁーしゃん!!』

『おとーしゃん!!』

私の話を聞いて!!

と言わんばかりに入ってきます


あやちんがこういう態度を取るときは

構って欲しい時なので

『はい!!何でしょう?』

体をあやちんに向けてキチンと話を聞きます


子供って意外としっかりしてて

中途半端に返事すると分かるようです

何度も呼ばれ会話の邪魔をされます…(汗)


大した話をしていない時は良いんですけどね〜

大事な話をしている時に限って入ってきます

よく分かっていますよね


話をしている時はこんな割り込み方をしますが

主人とベタベタしていると


ウェーーーン!!

泣きながら突進してきます

可愛い奴だ

抱っこしてあげます♪


あやちんが朝からナカナカ起きない時

わざと主人とベタベタします


魚が釣れるかのように

あやちんが釣れてピューッと走ってきます


いつまでも

こんな可愛い姿を見たいものですね


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿