2015年4月1日水曜日

バスマットでう〜ん

先日

ばぁばがご飯を準備してくれている間に

あやちんとお風呂に入りました


ご飯が出来るまでに入る!!

何故かそんなバタバタな状況


あやちんをトイレに連れて行くも

◯シッコは出ず


そのままお風呂に入り大急ぎ

何をするにもゆっくりなあやちん


怒るとあやちんが余計にグズグズになるので

急いでよ〜

そう思いながらも怒らないように気をつけます


この時点で

ばぁばとの約束の時間です


ちょっとばかり遅れるのは仕方ないか〜

そう思いながらお風呂を上がりました


身体を拭いてあげた後

あやちんがバスマットの上にしゃがみ

無言で何かしています







『あやちん…

う◯ち?』


『う◯ちでる』


はぁ〜!!

今ですか!?


慌てて

あやちんをトイレに行かせると

歩き方がおかしい!!

中腰でカニみたいな歩き方してるし


『う◯ちでた』


うは〜〜〜!!


トイレに座らせるとお尻に黒い物体がくっついてる!!


その後も力んでいましたが

これはトイレに間に合ったのでしょうか!?


かな〜り

ばぁばとの約束の時間は過ぎてしまいましたが

『トイレでするなんて

良いこと!!』

喜んでらっしゃいました(笑)


あぁ〜

バタバタでヒヤヒヤな時間でした


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿