2015年3月31日火曜日

今日の語録【あやちゃんのでしょう】

今日の語録

『あやちゃんのでしょう』です


何だか文章だけ見ると

私があやちんに言っているようですが


あやちんが私に言っています…


しかも

私の物を握りしめて

あたかも

あやちんの物と言わんばかりの言い様です


一瞬

あれ?

あやちんのだっけ

『あ〜ごめんね〜』

なんて言ってしまいそうなほどです(笑)


『お母さんのよ』

『あやちゃんのでしょう〜』

あやちんと取り合いになると

私があやちんのを取っているかの様です


私の言い方を真似しているので

当然と言えば当然ですが

大人顔負けの物の言い方に笑えてきます


しかも

自分の物だと信じているので

説得力があるんでしょうね〜


可愛いですが困ったものです(笑)

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿