2015年3月9日月曜日

ハッピーバースデー

元旦那の元にいる息子

あやちん

主人

私のまわりは早生まればっかり揃っています


しかも

息子と主人は1日違い

偶然って凄いですね



昨日はあやちんの2歳の誕生日でした

ちゃんと2歳の指も出来るようになりました


お祝いのケーキを買いに行きました

あやちんが大好きなイチゴがたくさんのったタルトにしました

『あやちゃん けぇき くう』


『あやちゃん、ケーキ食べる』

そう言って

お店の中で食いしん坊ぶりを発揮していました


じぃじとばぁばと一緒にお誕生日をしました

みんなで写真を撮るも

あやちんは知らん顔(笑)

美味しそうにケーキを食べていました


2歳になるちょっと前から

急に成長しました

言葉もたくさん出るようになり

言っていることも分かっているようで

会話が出来るようになりました


身体もしっかりしてきました

ジャンプして床から足が離れていることにビックリ!!

運動神経は主人に似ますように〜!!(笑)


これからも元気に笑顔いっぱいで育ってくれたら

と思います


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿