2015年3月6日金曜日

ちびっこアルアル【ポケット】

あやちんはポケットが大好きです

主人がズボンのポケットに携帯を入れています


真似っこをして

おもちゃの携帯をポケットに入れたがります

でも!!

あやちんのズボンにはポケットがなかったり…

そしたら

ウエストのゴムに挟みます(笑)



冬場は上着を着ます

たいていポケットがついていますよね


家に帰ってポケットをゴソゴソ


キーホルダーが出てきた!!

ヨーヨーが出てきた!!

嬉しそうに

『ばぁば』と言っています


ばぁばの所で入れてきたようです

時には保育園のおもちゃが出てくることも…


ポケットに入れる

それだけで嬉しいようです


まだポケットに入れるのが下手です

もっとスムーズに出し入れが出来るようになると

もっと色んなものが出てきそうですね(笑)


最近

ポケットに手を突っ込み歩いています…





きっと私や主人の真似っこです

見ていて

可愛いですが

危ない!!


転ぶと顔からいきます…

日頃のちょっとした行動もよく見ているようです

気をつけないといけないですね〜


2歳を目前に危ない行動も含め

色々と出来るようになってきました

益々目が離せなくなりそうです


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿