2015年3月7日土曜日

ちびっこアルアル【テープは剥がさない】

ガン!!

ガン!!

あやちんは先日

ばぁばの所でテーブルの下に入ろうとして

おデコをぶつけました


痛かったのか

ビックリして立ち上がり

頭頂部をテーブルにぶつけました


あやちんは痛そうに泣きだしましたが

本当にコントでもやってるのか!?

と言いたくなるほど派手にリズム良くぶつけました

見ていた人達は大笑いでした


その数日後にまたおデコをぶつけていました(笑)

あやちんは痛い思いをすると傷テープを貼りたがります

ばぁばに

『いたい いたい』

言いながら持って来たのはガムテープ

ばぁばがちゃんと傷テープを貼ってくれました


それから2〜3日

傷テープが貼ったままだったので

よ〜やく剥がしたら

翌日にはまた貼って帰ってきました…


剥がすタイミングを狙っていますが

『剥いでいい?』

聞いても

勝手に剥がそうとしても

『イヤッ』

プイッとしたり

ムスッとしたり

どうしても嫌なようです…


何と言って剥がすか思案中です

臭くなる前に剥がしたいなぁ〜(笑)


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿