2015年3月3日火曜日

今日の語録【ばぁば いあい】

今日のあやちん語録

『ばぁば いあい』です

いつも保育園のお迎えは

ばぁばが行ってくれます


孫は可愛いと言いますが

ものすごい可愛がりようです

激甘です(笑)


預かってもらっているのと

主人を育てた人です

締めるところは締めてくれるハズ!!

そう思って細かいことは気にしません


子供は優しい人になつくんですよね〜

あやちんは

ばぁば大好きなようです



保育園へ送ると

『ばぁば いあい』


『ばぁばに会いたい』

と言っています…


『今日もばぁばがお迎えに来てくれるよ〜』

誤魔化しつつ

保育園へ行きます


こうもピンポイントに

『ばぁばに会いたい』なんて言われると

親としては複雑ですね〜


そりゃ

怒らない人は大好きでしょうが

親が怒らなかったら誰が怒るんだ!?

ってなりますしね〜



あやちんを大事に思う人がいて

あやちんが大好きな人がいて

そういう人が増えていくと良いな〜と思って頑張るしかないですね


それにしても

切ない…(笑)


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿