2015年3月14日土曜日

ちびっこアルアル【お風呂セット】

お風呂って

入る前は面倒だなぁ〜と思います

入ると気持ち良い!!と思います


あやちんにも引き継がれているのか

入る前は全力で拒否します


勝手に服を脱がそうものなら

ビービー泣いて怒ります…


後が手がつけれなくなるので

無理矢理お風呂に連れて行くのは最終手段です


なのに

お風呂に入ってしまえば

バチャバチャ遊び

泳ぐ真似をしたり

楽しくて仕方がない様子です


しばらく主人が入院していました

帰りも遅い

あやちんもグズグズ

そんな毎日は耐えれないので

お風呂セットを用意しました♪


あやちん専用の洗面器とコップ

ガチャガチャの中身なしです(笑)


洗面器は小さめで

あやちん専用というのがミソです


大人と同じ様にするのが楽しいようで

私が顔を洗うと真似して顔をジャブジャブ


自分でお湯を汲むと掛けては楽しんでいます


最近は

お風呂セットを見せると洋服を脱ぎだすようになりました♪


お風呂が溜まっていないのに入ろうとするのは困りものですが

前よりお風呂が楽しみなようです


お風呂セットに飽きるまでなのでしょうが

それまでにお風呂が好きになってくれると良いなぁ〜と思います



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿