2015年3月5日木曜日

セクシーポーズ

主人が痔の手術で入院していました

先日退院したのですが

まだまだ痛いようです


あやちんはお父さん大好きです

入院中は家に帰る時は毎回

『おと〜しゃん まっと』

お父さんが待ってる!!

そう言いながら帰っていました


主人に会うと嬉しそうに甘えていました


でもっ!!

主人は痔が痛いようです

あやちんの抱っこも力が入るようで痛そうです


なので

『お父さん、お尻痛い痛いよ』

抱っこはダメだよと教えました


すると

『おと〜しゃん

おしり いたいいたい』

自分のおしりを押さえながら言います


その格好が

振り向きながらお尻を押さえています

ちょっとつま先立ちで

クネクネした格好でした(笑)


何て格好をしているのやら…

思っていると

『だっこ〜』

主人に抱っこをせがみました


『ダメよ〜』

言った時には主人が抱っこしていました


あやちんは

『おしり いたいいたい』

言いながら主人の頭をナデナデ


ナデナデする為に抱っこされた

あやちんにビックリです!!

意外と分かっているのかも!!


あやちんって

優しいなぁ〜と思うこの頃です

きっと主人に似ているのだと思います(笑)


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿