2015年3月10日火曜日

ぐずっぐずパパのイライラ

主人はものすごく優しいです

『言ってもしょうがない』

妥協されている節もありますが…


でも

基本的に優しいです


もちろん

あやちんにも優しいです


そんな主人が

あやちんのキーキー言うグズグズにイライラしていました


『子供ってうるさいから

あんまり好きじゃない』

そんなことを言ったことがあり

かなり衝撃的だったことを覚えいます


でも!!

最近イライラしていないっぽいです

主人が2週間ほど入院していました

『あやちんに会いたい』

そんな言っていたりしました


会いたくても会えない

そんな時間があったからですかね?

今だけでしょうか!?


あやちんがキーキー言っても

優しく対応しています


イライラッとする私

凄いなぁ〜と思います


主人は忙しくても

あやちんのやりたいことをちゃんと聞いてあげていたりします

私が理想だなぁ〜と思う子育てをしてくれます…





主人にして欲しいのではなく

私が出来たら良いなぁ〜と思っていることです


出来る人がいるんだから

私にも出来るハズ!?


無理しない感じで

頑張っていきたいと思います

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿