2015年3月2日月曜日

今日の語録【うんうん だいじょうぶ】

今日のあやちん語録

『うんうん だいじょうぶ』です

最近あやちんは

私がイライラしていたりすると


頭をナデナデして

『だいじょうぶ』

と言ってくれます


ちょっと違う時もしてくれますが

あやちんがナデナデしてくれることに

嬉しさがあります♪



あやちんが力んでいました

絶対ウ◯チです


『うんうん、した〜?

オムツ替えようか〜』

あやちんに聞くと

いつもは

『うんうん した』

と教えてくれて機嫌が良いとオムツを持ってきてくれます


『うんうん した』

いつも通りです

『だいじょうぶ!!』






何だとっ!?

もう一度聞いてみる

『うんうん した』

『だいじょうぶ!!』

力強く返事をしてくれました(笑)




いやいや

大丈夫じゃないし!!

ウ◯チしてるって言ってるし!!


ピューッと逃げるあやちんを捕まえて

当然!!オムツを替えました


一体どういった経緯で覚えたんでしょうね〜?


面白かったですが

そんな『大丈夫』は必要ありませ〜ん!!(笑)


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿