2015年3月26日木曜日

今日の語録【◯◯く〜ん】

今日のあやちん語録

『◯◯く〜ん』です


ウチはあやちんをお風呂に入れる時

あやちんと一緒に入っていない人が

お風呂から上げます


私があやちんと一緒にお風呂に入ったら

お風呂から上がってきたあやちんに

主人が服を着せてくれます


その際

お風呂場から主人を呼びます


『おとーしゃん!!』

『おとーしゃん!!』

遠くにいる主人に聞こえるように大きな声で呼びます


でも

あやちんの声量だと聞こえていないことがよくあります

私も一緒に

『◯◯く〜ん!!』

私が主人を呼んでいます(笑)


これを聞いたあやちん!!

ニヤニヤしながら

『◯◯く〜ん!』


真似してる!!


これ以来

あやちんはチョクチョク

『◯◯く〜ん!』

と主人を呼んでいます


主人があまり良く思っていないようなので

『お父さんでしょ!!』

と言うと

『おとーしゃん!』

言い直しますが


また呼びます…


いつもと違う呼び方だから楽しいのでしょうか?

私の真似をして呼びたいのでしょうか?



私は主人を名前で呼ぶのは可愛いなぁ〜

と思いますが

主人が嫌なようなので

放っておくわけにはいかないようです


それでも

私は主人のことは名前で呼びます!!


あやちんに教える時は

『お父さん』です


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿