2015年3月21日土曜日

暗闇を走り抜ける

最近

あやちんの夜泣きが酷いです


数時間おきにムニャムニャ言っています

酷い時は夢を見ながら

『いやだ!』

『いやだ!』

叫びながら


海老反りしています(笑)


寝ぼけているので

何を言っても聞こえていません…



最近寝る時は真っ暗です

夜中にあやちんが目が覚めたらしく

『おかぁしゃ〜ん!!』

泣きながらドアを開け

ピューッと飛びだして行きました


部屋が暗いのでリビングの方へ行ったようです

でも開けた先も真っ暗!!


『あやちん!?』

お母さん

隣に寝てたんですけど…



翌日からはルームランプを点けて寝かせました

ガラスで危ないので

『触ったらパリンするよ

割れるから触らないでね』

そう言って点けてあげました


私が寝る頃には爆睡していたので

もう大丈夫かと消して寝ました







『われた!!』

『われた!!』

真っ暗な中あやちんが言っています…

よく見るとルームランプを指しながら言っています


電気消したから

割れたと思ってる!?


ルームランプを点けると納得したかのように寝ました


夜中のあやちんの行動は

ナカナカ面白いですがゆっくり寝たいです


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿