2015年3月15日日曜日

ちびっこアルアル【意地悪な言い方】

引っ越し真っ只中です

あやちんは

ほとんどばぁばまかせです


保育園から帰るとばぁばと一緒にいるので

大好きなようです


昨日から

新居での生活がスタートしました


あやちんは慣れないのか

嬉しいのか

落ち着かない様子


寝る直前まで騒いでいました

実際寝る時になってビービー泣きだして

何やらワガママ言っている様子


でも

何を言っているのか分かりません…


落ち着いたら寝るかな?

そう主人と判断してお布団で待っていると


『ばぁばがいい〜』





(怒)


『ばぁばがいい〜』

「ばぁばの所に行っていいよ(怒)」

そう言いたいのをガマンして待ちました(笑)


『おと〜しゃん』

そう言いながら主人に行くこともあります


主人だと平気なのに

姑だとイラッとするのは何故でしょう?


あやちんを可愛がってくれていることに変わりないハズなのに


でも

あやちんは故意に言います

いない人の名前を!!


主人がいない時は主人を

私がいない時は私を


元旦那の元にいるハルも同じでした

何でそんな知恵がつくかなぁ〜


あやちんはどうにかして欲しくて言うのでしょうが

困った言い方ですね


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿