2015年3月4日水曜日

今日の語録【ぐーしたままよ】

今日のあやちん語録

『ぐーしたままよ』です

あやちんはよく食べます

先月の身体測定より体重が1キロ増えていました

身長は数ミリだけ


最近はおデブではないですが

キューピーちゃん体型でムチムチになってきました


服がすぐに小さくなってきます

ピッタリな服が着せにくい…


先日

服に手を通す時に袖を握ってから通すことを教えました


腕のところもピチピチなので

袖を握って通してくれると助かります


『ぐーしたままよ』

『ぐーしたままよ』

私が何も言わなくても

あやちんが袖を握って言うようになりました♪


あれ!?

ちょっと分かるようになってきた!?


期待を込めて

手が出てくるのを待ちます


『ぱー』

あやちんは嬉しそうにパーを出してきました





『パーて…

グーで出してよ!!』

やっぱり腕が袖に入る頃にはパーでした…


もう少し

パーにするのを辛抱してよ〜(汗)


そして

またもやクシャクシャになった

肌着とTシャツの袖を私が引っ張り出すのです…


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿