2015年3月19日木曜日

ちびっこアルアル【欲望に為に】

2人の子供がいる主人の幼なじみが言いました

『この子たちはオヤツの為にご飯を食べる』と


さっきご飯を食べたのに

すぐにオヤツを食べたがりビックリしました


その分

ムチムチと触り心地が良さそう

まだ小さいのでプクプクして可愛い範囲なんですけどね


たくさん食べるので凄いなぁ〜

そう思った覚えがあります



それが

最近のあやちん

オヤツやジュースの為にご飯を食べるようです


『ご飯食べてからだよ』

そう言うと

『イヤーーー!!』

カンシャクを起こして我慢出来ない時もありますが

パクパク

パクパク

ご飯を食べてからオヤツに入ります


あやちんもオヤツの為にご飯を食べるようになったか〜

ちょっと微妙な気持ちです

ただでさえ食いしん坊のあやちん

満腹中枢が壊れているんじゃないか!?

そんな思う程です


ある程度はプクプクしてた方が可愛い♪

でもおデブちんになるようなら

食生活を見直さないといけません


かな〜り

じぃじとばぁばに甘やかされているので

本当に食生活を見直せれるのか疑問ですが

いざとなったら頑張らないといけませんね〜


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿